5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女「男が酷い目にあったと聞くと胸がスッとする」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:19:24.84 ID:0xUzDQMJ0 ?PLT(23135) ポイント特典

世の中には善人も悪人も性別に関わらず両方おり、一部のゴミの性別が男だからって、全部の男がそいつと同じゴミじゃないことは頭で分かっている。

だが先日、柏の通り魔に不運な男性数名が襲われひとりが殺されてしまったとき、被害者を素直に悼む思う一方で、間違いなく自分の心の中に闇があった。
「そんな暗い夜道を歩いていたからいけないんだ。殺されるようなお前に落ち度があったんだ」
女に産まれていれば腐るほど聞かされる、犯罪の被害に遭った女性を嘲笑い落ち度を責める言葉をそっくりそいつらに投げ返してやりたい衝動で胸が一杯だった。
被害に遭った男性がたはそんな酷いことを考えるような人たちではなかったかも知れないのに。


木島香苗の事件やそれに類する保険金殺人が起きたとき、人を騙して殺すなんて最低の女だと犯行を憎む気持ちの一方で、間違いなく自分の心の中に闇があった。
「そんな女に騙されて付き合う方が悪い。犯罪者だと見抜けなかった見る目の無いそいつがいけないんだ」
だってそうじゃないか、女はストーカーに遭って殺されようが勤めていた耳かき屋の頭のおかしい客に殺されようが女が悪いと言われ、場合によってはビッチに気を持たされた男性が可哀想だなどと加害者に同情まで起きるんだ。
下心見え見えのアピールに簡単に引っかかって、ホイホイその相手に入れあげて殺される落ち度がもし女にあった場合、間違いなく男のそれの10倍は酷く言われるはずだ。
女が日頃から言われまくっている事に比べたらちょっと連中の言葉を借りて言い返す事なんか屁でもないはずだ。
(被害に遭った男性がたはそんな酷いことを考えるような人たちではなかったかも知れないのに)

続きは>>2以降

依頼

2 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:21:52.30 ID:0xUzDQMJ0 ?PLT(23135)

続き

あるサイトで、自分が男性不妊である事が分かってEDになってしまったという、とても落ち込んでいる男性の記事を読んだ。
「そこまで思い詰める事は無いのに。夫婦で話し合って子供を持たず暮らす道もあるじゃないか」という慰めの言葉の反対側に、間違いなく闇があった。
「こいつだって妻が不妊だったら掌を返して石女は要らないと捨てたり、マトモな嫁が欲しかったと被害者ぶるくせに」


その記事には沢山のコメントがついた。
「これが女だったら産めない欠陥品の上に便器としても役立たずだと言うくせに」
「女が原因ならどんなに苦痛だろうと当然のように治療をさせて金がかかると文句を言うくせに」
「嫁とそのご両親が可哀想だから早く離婚してあげろよ、我が子や孫の顔を見られない人たちの気持ちも考えろ(皮肉)」
「孕ませられない種無しの欠陥品になんて価値ないよね? 結婚してる意味ないよねこの男(皮肉)」
自分と同じことを考えている女が案外世の中にはいるものなんだなと思った。
(悩んでいるその男性は、妻に対してそんな酷いことを考えるような人ではなかったかも知れないのに)

3 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:23:03.55 ID:0xUzDQMJ0 ?PLT(23135)

続き

暴力や浮気を受ければ女が至らない(見る目が無い)せい、犯罪に遭えば女の落ち度のせい、子供が出来なきゃ欠陥品、作れば迷惑な邪魔者、
子育てに落ち度があれば母親失格、容姿が冴えなければブス、年齢が20歳を超えていればババア、
共働きでも家事育児全てこなさなければ亭主を蔑ろにする無能妻、専業やパートは寄生虫、独身女は出来損ない、
男の本能に従わない女は愛されないクズ、女はゴミ、家畜、劣等生物、産む機械、便器、


そんな言葉をネットに吐き捨てるのは心の歪んだゴミのやることだ。
人生がうまく行っていない不幸な連中が、自分より劣っていると勝手に信じている他人を理不尽に攻撃して、その場限りでも強くなった気分に浸りたいだけの単なる戯れ言だ。
良識をお持ちのご立派な他人に今更言われなくともそんなことはわかっている。だからなんだ。
黙っていたって反論したって汚い言葉で倫理の歪んだ言説を撒き散らすあいつらが、そう割り切ったら全員死んでこの世から消えてなくなるとでもいうのか。
何年もそうした奴らを黙って見ない振りして来た。
やり返すのも同罪だから大人になろうと諌める理性的な同性に従った。
それで何が変わったのかと言えば何ひとつ変わらなかった。増長してより一層汚らしい言葉を撒き散らすばかりだった。

増長し過ぎて幼女のマ○コ舐めたいだの女強姦して孕ませ家畜にしたいだのネットの隅で一般人にバレないよう隠れて言ってりゃよかった性癖を堂々と表で抜かすようになったものだから、
とうとうPTAや教育委員会といった冗談の通じない方々の目に触れて表現規制問題なんて物が起きた。
言論弾圧だともっともらしいことを言って被害者ヅラする連中に内心笑いが止まらなかった。ざまあみろなにが言論の自由だ。諌める声を片っ端からブスマンコ黙れだの幼女に嫉妬するババア乙だの罵って封殺して来たお前らが言うな。

以下略

http://anond.hatelabo.jp/20140319134628

4 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:23:07.27 ID:qprQpkum0
こういう男女を煽るスレって誰がなんのためにやってんの?

5 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:23:49.75 ID:nqejiieC0
仮定と思い込みで他人を罵倒するマンコって凄いね
頭の悪さにびっくりするわ

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:23:59.47 ID:wEXvmXsk0
http://i.imgur.com/AXtMDLN.jpg  / ̄ ̄ ̄\      /          ,r―‐ヽ
                      /ノ / ̄ ̄ ̄\   //          Σ      ヽ
                     /ノ / /        ヽ / / _    _,,..,_  \    ヽ
                     | /  | __ /| | |__  | `ー!二__ヽ  ____  ヽ    ヽ
                     | |   LL/ |__LハL |  |「 -=・|L.|「_ -=・ ̄|r=弋⌒l
                     \L/ (・ヽ /・) V  └=='' /└===┘, ィ三ミニニ 、ミ冫ミヽ、
                     /(リ  ⌒  ●●⌒ )  |    `・ ・'ヽ    //´´´ヽヽヽヽ \ヽ
                     | 0|     __   ノ    l  /<-=‐ァ ノ  ソ ,!  ..... ..ヾ心 ミハ iハヽ
 、ゞヾ'""''ソ;,             |   \   ヽ_ノ / ノ    ヽ   ` ̄´   , ソシ      ヾミハヽヽ彡
,ヾ       彡__         ノヽ  |l!\__ノ リ!|      ` ヽ、_   乂/| __, .,、,._壬ミミ彡彡
ミ       ミ`-t- `ヽ      ((ミ  ゝ{_ /::彡シ 、     r「r‐ァ'¨ ̄{///jヾiiiiiiiiiiiii光iiiiiiiiiii、ミ彡川
彡       ミ   {とニ ヽ=、    r)(@)/ \三彡⌒ヽ           ///! ゞ゙゙゙゙゙ソ ヽ`゙゙゙゙´ i彡巛
. /ソ,, ,,; ,;;:、゙"    ヾヘ`/ヘヾ、  / iヾイミ 只彡´((彡', ',         ,/ V/ソ!   ,r'   、 ,  川 Vヽ
             ヽ、ヽヽ.ヘ/   Yミノ     ん  ! .|        ゝ,イ//ハ  .´. .,,^:::t::^,,,   !iハ川ミ
               ヾ_∨  )ヽ  (   o      .,ノ |         ゝj// .ヘ,, . ζ.ノ`ヘ ヾ,,  i////
               ヽ     / | .        ,|  |         彡' //ソヾ、` . .゙゙゙゚゚゚  .. ,゙ノ イ
                 \ ,,__∠._ ri .  o

                      みんなで 緑のモコモコ に きよつけよう!

7 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:24:48.76 ID:4TwqGm/h0
>>5
これがブーメランか…

8 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:24:59.18 ID:+dUnUqN20
おまえらの女版か

9 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:25:01.88 ID:XMAeCQmn0
反論したらきちんと帰ってくるならまともに相手するが、はてなはほぼ言いっぱなしだろう
この女が世の中恨んでました、にどう反応しろと

10 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:25:12.28 ID:3sd/7boH0
女版お前らか

11 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:25:14.29 ID:Aim4a64b0
まぁんw

12 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:25:26.96 ID:tMNZMr3q0
>>1
ただしイケメンは除く


↑これを忘れてるぞ

13 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:26:06.08 ID:lZ/vHEHr0
>>5
バーカ

14 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:27:25.26 ID:VnYxf1MG0
哀れな人としか思わない
まるで嫌儲で架空の女と戦ってる男たちを見ているようだ
嫌儲が悪い

15 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:27:41.16 ID:UnH/JY1U0
(皮肉)が皮肉になってない

16 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:28:18.89 ID:E5/Ad5gG0
なんだ、仲間入りしてんじゃん

17 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:28:41.43 ID:ENJLnB6XO
それでいいんじゃないですかね?

18 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:28:46.79 ID:evRubBG90
長い

19 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:28:46.62 ID:Kg2nqxmM0
>>1
男も女も同じ、主婦も主夫も同じ、男の家事手伝いも、女の家事手伝いも同じ

まさに男女雇用機会均等法が大成功

20 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:29:25.78 ID:ngw1JOv90
かわいそうで哀れで惨めな女
よっぽど男に愛されなかったんだろうな

ここにいるま〜ん(笑)とか言ってる連中にも言えることだけど

21 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:30:46.10 ID:8cVLwToo0
よくぞここまでって感じ〜

22 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:31:19.51 ID:KYRYqYzJ0
女がレイプされたと聞くと胸がスッとする

23 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:32:35.69 ID:tDNfYt3r0
「ゴミ」って単語が出た時点で読むのやめた
読ませる文章書きたいなら、人に対してこういう下品な単語を使うべきじゃないよな

24 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:33:09.62 ID:f24r+iSQ0
男の敵は女
女の敵も女

25 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:33:22.97 ID:2JVs1EMyi
この人ネット見るのやめたほうがいいと思うよ

26 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:33:40.42 ID:3/fzCI1T0
正直リアルで女から酷い目に合わされてる俺らからすれば大した話じゃないよな
この程度で甘えんなクズ

27 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:34:00.02 ID:4tKOCvSS0
嫉妬や足の引っ張りあいまで男のマネ
そういう浅はかさを男が一番嫌うんだよね

そしてその浅はかさを高慢さで補おうとする
これも男の、それも中学生くらいのガキの性質
それを女は成人してからやりだす

はぁ。。。こんな劣った生物と共存するの辛すぎw

28 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:34:46.37 ID:wBuJtnCo0
お、やんのかまんこw
おまんこみたいな下等生物なんて
30秒もあれば殴り殺せるぞw

29 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:36:01.99 ID:WO6Q8Q9s0
読んでないけど女版の俺らみたいな感じかな

30 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:36:49.31 ID:nKuPYi010
                           ヽ
              _,,.,、、,.ィ-- ti- 、、、....,,,,_   ',
         ,,..、、ri':'゙/~   レ     '  ゙ヘ:l : : : :~,>
   _,...r:::''"::/ l/ .l:/-=ニ二,'_ー- 、、   !l!;: r '"
'''<:::::::::::::;、r'          `'' ‐-`.、 /
-、 l::::::::::::l           <"゙'i;ソ'   ',
~.ヽ l:::::::::::l             ~'     '、
/ .) .l::::::::::!                    '、
 ヽ .l:!l:::::l ヽ                  '、
\ '  l! l::!l! ヽ                    ,'
  ゙    ヾ               ‐'" ,. r ゙  そんなに何も見えてないんじゃ
ー-‐i               ,.r,,iilll鬚髯ヲ   
.   l            `''' ‐‐ ---t‐'     生きてても面白くないでしょう
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~"''、' ‐ 、       ー‐ノ
             ',  ヽ       l
               l   l       l
              l    l     ノ  

31 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:37:25.73 ID:rcPQP5gb0
俺じゃん

32 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:37:52.57 ID:DhKsWNW10
ネットに氾濫する悪意に当てられて精神病んでるじゃん
嫌儲覗いたら憤死しそうなメンタル

33 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:38:59.59 ID:wMg0YZYO0
男はネット上だけだけど女はリアルでもネットと同じような男嫌いフェミ思想をぶちまけてくるから鬱陶しい

34 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:40:17.77 ID:+fCkoQKV0
>>29
カテゴライズされてレッテル張られたら
情報の波の中にいない人間には効くとういうか影響あるだろ

35 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:42:02.80 ID:9gUBZ0/t0
2ちゃんに影響されすぎだろ

36 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:42:10.33 ID:4ykdnb7g0
http://omocoro.jp/2014nenga/sebuyama.jpg

37 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:42:37.17 ID:Fnb+t+9X0
この女はバカなんだろうと思う

38 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:42:42.99 ID:k9ewbVE40
なんかネットの普及で男女共にお互いの本音が見えるようになってから対立が深まってるよね
処女論争とかもそうだけど

39 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:42:53.20 ID:/DrA/5U10
ハゲキも女叩きするんだな

40 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:43:34.52 ID:iPaOIcI30
女の特殊メイクして町歩いてみたらいいもちろん不細工のな

41 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:43:55.17 ID:A7/PBObm0
なんでも真に受ける真面目委員長タイプなんだろなぁ
病んでる

42 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:44:04.84 ID:fQQSPHee0
すげえ恨み抱えた女がいるんだな。戦慄したわ
まあ、通り魔に殺された奴を嘲笑したいなら
ツイッター掘り返すくらいの事はしてくれないと説得力ないよ

43 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:44:19.25 ID:OChGF5+oi
ま〜ん(笑)

44 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:45:16.31 ID:24TzSLme0
他人の不幸は蜜の味?

45 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:45:22.46 ID:u1m0wnHA0
社会主義大好きだからな女は
わざわざ進んで社会主義に邁進し勝手に不幸になってる白痴

46 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:46:32.69 ID:3/fzCI1T0
バブル氷河期あたりから女が散々やってきたことを男もやり始めたってだけだよな
それでこの発狂具合だから相当煽り耐性ない
甘やかされて生きてきたんだろうな

47 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:46:40.73 ID:fcNuzoQy0
間違いなく書いてる女はブスでメガネでデブであることが確実なんだよなぁ・・・

48 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:47:25.85 ID:2nb/QlMfi
煽り耐性ないよな、お前ら

49 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:47:51.15 ID:Z8QgOSsl0
ネットが真実って語るなよ

50 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:47:58.72 ID:yWMwFr/+0
>>6
真ん中のメガネかけたおっさんもしかして斉藤さんですか

51 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:48:57.69 ID:HT757FZ50
これってヨシキが立てたスレなのか

52 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:49:04.24 ID:QbvecH3d0
男ってさ、ブスに何言われても響かないし傷つかないのはなんで?
俺も男だけどこれはいつも不思議
逆に可愛い子にちょっといわれるとズズーンと落ち込む

53 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:49:25.02 ID:FHo4/ZFA0
マンズリクリ〜チャ〜大いに語る

54 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:50:10.30 ID:npKCyck20
twitterでよく見るなこういうまんこ

55 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:50:24.81 ID:07PX3owZ0
ままままま〜ん(笑)

56 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:50:52.13 ID:cLZRrpl50
http://up3.null-x.me/poverty/img/poverty142460.gif

57 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:50:56.62 ID:03h8UDLm0
嫌儲民の素質あるな

58 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:51:49.96 ID:Qc2nijRm0
>そんな言葉をネットに吐き捨てるのは心の歪んだゴミのやることだ。
>人生がうまく行っていない不幸な連中が、自分より劣っていると勝手に信じている他人を理不尽に攻撃して、
>その場限りでも強くなった気分に浸りたいだけの単なる戯れ言だ。

そっくりそのまま貴女にお返ししたい

59 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:52:15.73 ID:D6BG51nR0
>>52
女もキモオタに何言われても傷つかないよ
だから嫌儲に女がいられる

60 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:52:49.97 ID:/154xr+wO
不思議と怒りの気持ちはわかない。
精神的に不安定な人の書き込みを真に受ける精神的に不安定な可哀想な人なんだな。
関係ない人達に対して「Aと言った口でBと言いやがって!」という意識で頭の中にストローマン作り続けている人達の人生は辛そう。
常夏将軍ゴンザレスとかいうツイフェミもそんな人種

61 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:53:25.86 ID:KAbzxKea0
>>5
おまえらの女叩きと一緒だろwww

62 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:55:02.75 ID:D5UC6nuO0
教育委員会動かしたつもりになってドヤ顔してるけど
3次の小学女児に1番手出ししてんの現場の教師だろ
盗撮とか含めてさ

63 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:55:17.79 ID:4tKOCvSS0
>>60
ジャップマンコはぜんぶそうだ。
自分を貶めた加害者本人と向き合わない。
他に弱いヤツを探して、いなければ妄想の中で作り上げて
それに怒りをぶつける。

こういう奴らは男女同じ、死ぬまでいじめ続けられるのみw

64 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:56:31.21 ID:GxY1T7TM0
「お、おう」としか

65 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:56:41.48 ID:rECRxK8p0
こういうクズでさえ所詮は「女版」でしかないんだよなw
本場の俺らには及ばない、所詮は下位互換の女
クズ度でさえ男性に勝てない雌豚ってほんとゴミ

66 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:57:39.36 ID:LNPvBV9m0
要するに最後の表現規制うんぬんが言いたいだけなんだな
言論の自由に対する理解がアホガキ以下

いちいちカッコ付けで言い訳して良識派気取ってんのが最高に気持ち悪い
今の日本の社会全体のなかでもこの認識は普通に相当ダメな方だからね
性別一切関係なく単なるバカだろ

67 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:58:21.68 ID:DhKsWNW10
こういう人ってきっと何かある度に他人の悪意に満ちた意見をネットで積極的にサーチしてるんだよな
精神的自傷行為とでも言うのか
行き着く先は重度の統合失調症かね

68 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:58:25.30 ID:6ulUIn/o0
>>1
典型的なケンモウーマンで安心した

69 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 15:59:50.33 ID:4tKOCvSS0
>>65
オスケンモメンに勝るとこなに一つなし
互換性さえない、パクリですらない。
「擬態」とか「まぎれる」と言ったほうがいいな
男を肉の壁にしようとするクソまんこの卑しい属性www

70 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:00:23.03 ID:puOeqNPCO
>>4
モテないオバサンが発狂してるとか?

71 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:01:43.04 ID:p5UQbWhn0
俺は人が酷い目にあうと心が痛むわ

72 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:03:37.56 ID:tyg+W2ym0
女叩き

男叩き

女叩き ←今ここ

73 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:05:59.37 ID:+/1l2lqk0
スレタイ、男と女を入れ替えてもしっくりくるな

74 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:06:05.10 ID:A7/PBObm0
バブル 40代女性が貢がせ足にする様を30代男性が体験
不景気 30代男性が女叩きして20代女性発狂
不幸は弱い方へ弱い方へ行くんだな

75 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:06:34.16 ID:pCenWvp+0
対立煽りと気付くと途端にもともと中立でしたみたいな顔をして良識あるレスをする
おまえらの素直なところ結構好きだよ

76 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:06:35.52 ID:OENkOnWR0
>>71
俺も
だから他人にどれだけひどいことをされても優しさを捨てないようにしてる
いつかきっと理解してもらえる日が来ることを信じてる

77 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:06:42.52 ID:XXbWplld0
ハゲキがソースありにスレ立ててる

78 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:08:34.81 ID:YWEleoP/0
ここやふたばの住民のステレオタイプはわかるが
はてなってどういう層の人間が多いのかよくわからん

79 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:09:36.26 ID:w3YXYBuY0
別に俺は未婚の非処女であること以外で女を叩いたことは一度もない!(エッヘン)

80 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:10:41.02 ID:J7yDXBXo0
>>75
まじかよマンコ最低だな

81 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:10:44.82 ID:2jGYaeX/0
この被害妄想感がまさにまんこ

82 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:18:00.43 ID:fQQSPHee0
俺らが面白半分で被害者叩き、女叩きしてる裏で
こんだけ怨念が育ってるってのはちょっとショックだよ僕

83 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:19:21.94 ID:q6ex5f730
戦え もっと戦え

84 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:19:33.94 ID:YWEleoP/0
>>82
そういう奴の憎悪が限界に達して事件の加害者となり
それを俺らが面白半分で叩く
永久機関の完成だな

85 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:23:30.49 ID:8NKbkSF+0
駅の階段転がり落ちた子供と蹴飛ばした女の薄笑い

86 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:24:14.69 ID:DhKsWNW10
>>82
やっぱりネットは免許制にすべきかもな
精神が弱くてリテラシーの無い人から発信された>>1みたいなマジレス見かけると白けるわ

87 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:27:38.51 ID:dunXmIuM0
>>1のおまんこの精神的余裕の無さにビックリ
こんなんに関わると不幸になるわ

88 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:31:59.16 ID:nYs2vTFV0
男向けや男オタが嫌い21
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1392009359/
【リアル】二次元最高43【ニガテ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1388547134/
女性板避難所
http://jbbs.livedoor.jp/sports/40179/
新・男が嫌いな喪女
http://jbbs.livedoor.jp/internet/17469/

ここら辺が巣

89 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:33:35.93 ID:aL9fyqiq0
>>1
頭おかしいんじゃねえの?もうこの言葉だけで片が付くよね

90 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:37:09.39 ID:eG8CjOlv0
何か言いたいことがあればまとめろよと

91 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:39:51.29 ID:u1m0wnHA0
政治の対立煽りは茶番だけど、マンコのクズさはガチだからなー

92 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:44:16.40 ID:U8BaQVzW0
>>89
じゃあ悪いことするなや、んっ?違うかい?はい論破

93 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 16:59:50.18 ID:sU9OQp9S0
男に何か酷い目にあったんだな

94 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:03:47.17 ID:W9ZsveNK0
長い

95 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:04:11.71 ID:CzkrOYHS0
公言してくれるとありがたいんだが
隠さないでくれよ

96 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:06:37.00 ID:F3u7/QJc0
ハゲキたまにはまともなスレ立てるのな

97 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:08:36.66 ID:V8LcZwRA0
もし俺たちの書き込みで女に少しでもストレスが溜まっているのならとても嬉しい

98 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:09:57.82 ID:fGaSfDI+0
人は鏡

99 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:13:13.04 ID:9cmWqEXh0
不細工だから言われんだよ

100 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:13:36.01 ID:7Tn42Yhq0
>>98
そうなんだよな
まあでも>>1も正直な奴だなあとも思ったり・・・

101 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:15:24.16 ID:mX5x0ITP0
心の病だな

102 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:19:31.34 ID:CzkrOYHS0
マンコが夜道一人で歩いてレイプされるのは自業自得な部分があるが
通り魔に殺されんのは自業自得でもなんでもないだろ

103 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:24:32.17 ID:+cYr3O470
>>102
場所によるだろ
西成で通り魔に殺されても自業自得だわ

104 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:27:30.62 ID:fxd/9bmQ0
>>86
逆逆wお前らみたいのがネットやめりゃいいんだよ

105 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:29:10.70 ID:ng6LefLy0
世の中ネタ煽りを真面目に捉えるユーザーが増えてきたしな…

106 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:30:18.71 ID:csOMJpXW0
>>1
わかるぅ
愛せるタイプと、そぉでないのいるよねえ
欲しいものがモロに丸分かりのやつとか、
本能に直接訴えるタイプのやつは
大抵誰からも嫌われるW
ただ被害者は関係なぃよね〜
女と横に広がって歩いて邪魔してたたならともかくぅ

107 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:35:55.68 ID:fGaSfDI+0
実名制にすればすべて解決する
胸糞悪い祭りも無くなる

108 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:50:03.39 ID:TZ39cyZ10
>>1
ハゲキもう遅いぞ

109 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:52:40.82 ID:csOMJpXW0
端的に言えばDQN系のやつとかぁ。
もう本能にビンときたらその場を離れるしか対処がないからねえ
正しくは一部の男女が無理

110 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:53:21.79 ID:DhKsWNW10
>>104
ネットは黎明期から汚いもので溢れてるよ
耐性の無い人間が来るべきでないのは当たり前だろう
何を言ってるんだお前は

111 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 17:57:10.33 ID:qYQWx2lD0
>増長し過ぎて幼女のマ○コ舐めたいだの女強姦して孕ませ家畜にしたいだの

詳しすぎるだろwww嫌儲女子か?
貧民窟みたいなサイトに入れば言葉がおかしいのも当然

112 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 18:18:09.60 ID:nbcUnzZ+0
心無い言葉に傷付いてる女性の皆さん。
俺のここ、あいてますよ。

113 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 18:19:48.78 ID:3cHS3GTa0
ま〜ん(笑)

114 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 18:25:25.18 ID:fh7Xh/nI0
やっぱり酷い目に合わされるまんこってのはそれなりの奴なんだな
自業自得

115 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 18:25:29.51 ID:3TzqkxTj0
被害妄想
これに尽きる

116 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 19:31:33.82 ID:bA343DT2i
(さらに続き)

ネットから離れてPCの電源を落とそうが、周りのまともな男女と話して現実を取り戻そうが、そいつらの言葉は心の中にわだかまっていつまでも闇を作ってきた。

だから男が酷い目に遭ったと聞くと内心胸がスッとする。


被害に遭ったのが何の落ち度も無い男性ならば本当にお気の毒だ。
だが、あるとき心の中にわずかでも「される女にも落ち度があったのだ」と被害者の女を安全なところから責め立てて悦に入った日があったなら。

人生がうまく行かなかった頃のある日にカッとなって「女なんか肉便器だ。全員家畜にしてやればいい」と過ぎた言葉をどこかに書き込んだ事があったなら。

心の底から指さしてそいつらを笑ってやれる。少しの良心の痛みも感じない。


かつて散々罵って来たそいつらの言葉を、堂々と投げ返してやれる瞬間のなんと気持ちがいいことだろう。

お前らに落ち度があったからそういう目に遭うんだ。ざまあみろ。日頃お前らが言ってることだろうが。
自分が言われた途端に被害者ヅラなんて論理的な男性のすることじゃないだろ? 女みたいにヒスを起こして感情的になるなよ。
冷静な男なら笑って受け流せよ。ははは。はははは。



まっとうな男性とまっとうな男性を身内にお持ちの女性には、読むに耐えない暴言を深くお詫び申し上げます。

どうせこんなもの書いたところで女叩きが大好きなキチガイ君共の脳に届くことは一生ないのだろうが、今日という今日は書かずにいられなかった。

117 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 19:32:01.56 ID:bA343DT2i
なんか中高生だろな、と思う

118 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 19:32:21.81 ID:iFS+/dnN0
俺ら「ハゲキが酷い目にあったと聞くと胸がスッとする」

このスレッドは東亜在住の禿蟲、朴ハゲキの建てたスレッドです。

荒らし目的で建てられていますのでこれ以降レスを与えないようお願い致します。
     ∧∧  ミ _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
    /'   つ 糸冬 了 │
  〜′ /´ └─┬┬─┘
   ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛
どうか御願いします、レスを与えないで下さい。

119 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 19:40:00.83 ID:GpfbIwMK0
この女は女叩きが嫌ならネット見るのやめれば済むことだろ
つーかネットでも露骨な男女叩きしてる下衆いコミュニティなんか2chぐらいなんだが

120 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 19:42:40.79 ID:/m/zZ7FQ0
シャドーボクサーは大変やな

121 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 20:16:48.02 ID:ruWq1A2Q0
女も大変だなあと思う。。
正直、平均寿命が長くても、女に生まれなくて良かったよ
常に性的な視線で見られて、美醜の判断をされて、女同士は万人の万人に対する
闘争状態でって…地獄だろ
俺らも大概地獄だけど、女の地獄もまた、質が違う地獄だろ

122 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/20(木) 21:51:58.27 ID:pPrvar5O0
何でこの人被害者がクズであることを前提に話進めてんの?
「そうとは限らない」って繰り返してるけど
明らかに「そうだ」と思い込もうとしてるじゃん
狂気を感じるわ

123 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 00:00:13.59 ID:xqnxKCvP0
      ,,__                      ,,..,,              ┌、   !ー、,,......_
     __> `―ー-_                  \ ゙\          ,-_ ノ' ゙゙^ニ‐!  __ aニュ   ,..、
   ヘ二,,....、 hコ-‐                  ノ  丿ヽa,,      /"/^く__ノt_上L,,_l!'´_-‐    l_ヽ
  〈^宀''"´  ,,..,,ニ!   ,-彡二―-..,,  _.. 、   ./’ −ー、 ヽ\   ./’ノ’  ,,..--‐''''""_....>     ! !
   ゙土ニ7 │     ゙'´   ^`ー-二ニ‐'"   ./  /フ  !亅 1  ノ 丿  ,,二コ= ゙‐'' ̄''ー 、   ││
  /゙ン--_、  ゙゙''ー、               丿  ! h /ン  亅  !│   ゙ー-....  ,.._ '<宀┘  丿丿
  \ニ ̄  _ノー 、_冫              │ 丿 ゝ ^  ,ノ"  Ul_   ,,..‐" ノ’ ^ー 、 `' 、 /'ン'´
     ̄ ̄´                      ̄    ^''''"´     ヾコr  ^ー‐'''´     ゙゙ー'’ !‐'´

124 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 00:04:11.68 ID:eysrvTDI0
ヘイト丸出しで規制しろとか喚いてるやつこいつか

125 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 00:40:59.87 ID:Yz73Q2qji
>「これが女だったら産めない欠陥品の上に便器としても役立たずだと言うくせに」
いや便器としての機能と産む機能はあんま関係ないっしょ
立派に便器としての自分を誇ったらええがな

126 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 00:48:38.24 ID:Yz73Q2qji
>ネットから離れてPCの電源を落とそうが、周りのまともな男女と話して現実を取り戻そうが、そいつらの言葉は心の中にわだかまっていつまでも闇を作ってきた。
>だから男が酷い目に遭ったと聞くと内心胸がスッとする。
どこの馬の骨が書いたか分からない罵詈雑言にここまで病んじゃってこうやって暗い情熱燃やしちゃう人がいるかと思うと
あんま女叩きとかするほうじゃないけど面白半分にこういう人をもっと病んじゃう方向に追いやってみたくはなるなあ

127 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 01:49:09.83 ID:ndaHHbqQ0
>>1
匿名SNSにたまに見かける被害妄想たっぷりの愛国君に似てるな

128 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 01:51:24.20 ID:LMHv5rOy0
女がひどい目に会ったと聞くとちんこがたつ

129 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 01:56:29.60 ID:Vr+ec+ZI0
マンコは基本サイコパスだと心得よ

130 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 02:12:54.97 ID:NuaueKPe0
女の被害者アピールってなんでこんなに醜いんだろう
ていうか2chなんて女に限らずあらゆるものが叩かれてるし、見なけりゃ済む話なのに
わざわざ寄ってきて自分だけが被害者だー男はクズだーとかキモすぎ

131 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 02:19:39.89 ID:gLSyC2be0
でも男もリョナ好きいるじゃん
そういう奴もいるってことじゃん

132 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 02:34:08.51 ID:+GWBwYko0
男女逆でも産めなくなったからって簡単に捨てる奴はそもそも結婚についての認識が違うんじゃないかな?
だめになったらそれはそれで生き抜こうって発想になると思うんだよ。好きで結婚してるなら。

この記事書いた人何でそこ迄まわりを気にすんだ?
胸糞悪い感情を常に抱えてるのって自分にも負担だと思うんだよね。
俺には出来ん生き方だわ

133 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 02:42:06.79 ID:+GWBwYko0
コレで以下略だから怖い
もっと言いたいことを簡潔に書いて欲しいわ
この記事読んでなんか不快だなーと思ったんだけど、情報と自身の脚色がごっちゃになってるからか?
まぁこんな記事に時間を使うのは無意味か

134 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 02:44:50.63 ID:ndaHHbqQ0
>>133
記事ですらない匿名の落書きだから

135 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 02:46:21.75 ID:wRp24M5I0
ま〜ん(笑)

136 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 02:50:41.98 ID:S/ReK+HO0
何これ・・・いったい何をどうしたらこんな記事書くまでに至るの(´・ω・`)

137 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 03:56:47.81 ID:pA2vvdfH0
お前らがいつもやってる事なのに何でファビョってんだ

138 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 04:11:25.99 ID:+GWBwYko0
俺らも女叩くこともあるけどここまで憎悪してないよ
嫌悪のしかたがちょっとおかしいと感じないか?

139 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 04:47:26.01 ID:LL/iuzJG0
>>1
俺も男性差別主義者が酷い目に遭うと溜飲が下がる。
逆に男性開放主義者が酷い目に遭うと心が痛む。

140 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 04:50:17.11 ID:OQC5J5k20
俺たちは面白半分で書き込んでるだけなのに…(顔真っ赤

141 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 05:34:47.03 ID:GIKTMrLp0
結構効いてるんやな
ま〜ん(笑)

142 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 05:38:54.90 ID:C7rluqho0
これは、お前ら見てると確かにその通りなんだが
かといって女は権利を得ると鬱陶しいのも事実なんだよな
よってお前らの女叩きは続行すべき

143 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 05:39:09.92 ID:4KAbEejDO
ケンモウーマンか

144 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 05:40:20.17 ID:B4TkouQ00
ま〜ん(笑)

145 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 05:44:04.47 ID:JqslXuLG0
これは正論

146 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 05:53:31.05 ID:E5ovf9wy0
虐げられた ま〜ん(笑)

147 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 08:24:54.07 ID:UB53O+Tt0
釈迦 女は欲が多く解脱するのが難しい
孔子 女と子供は扱いにくい、近づければ甘え遠ざければ怨む

148 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 08:27:06.18 ID:dcWyfVQQ0
ローラ=ま〜ん(笑)

149 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 08:32:05.26 ID:gnFc/uFL0
マンモメンじゃん

150 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 08:34:32.66 ID:LLvKf+Vw0
>>4
結婚離れ

人口減少


151 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 08:37:06.21 ID:rFsUQ6rm0
日本では女は社会的に過度に保護されていて男より生き易いんだから叩かれていいんだよ。
これで叩かれなくなったら手が付けられないくらい増長する。

152 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 08:41:05.88 ID:8ibOi/0d0
日本は男女差別が激しいからなあ
国連から是正勧告出されても無視し続けているし

153 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 09:22:29.95 ID:Q7n6YGrg0
スルースキルが足りない
何かのきっかけで煽られて顔真っ赤になってスレそっ閉じする経験すれば慣れる

154 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 09:44:18.54 ID:puBqMPYq0
言いたい事はわかるがな。
ようするに女版の嫌儲民なんだろう。
ケンモマンコと言ったところか。
お前らも良い女に恵まれない人生を送ってきたから、
それが女性の標準だと思い込んでしまっている。
全ての女がそんなものだと決め付けて叩いている。
この女もそうなのだろう。
哀れだな。この女もお前らも。

155 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 09:48:08.56 ID:GIKTMrLp0
大上段からのま〜ん(笑)

156 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 10:14:23.06 ID:Cy0TVOsd0
「女版おれらかw」みたいな言い方が馴れ合いぽくて気持ち悪い

157 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 12:05:10.45 ID:+GWBwYko0
うーん
儲けてる(欲をかいた・結果的に儲けた)やつを嫌悪しそいつが酷い目に合う事を喜んでるのが嫌儲民だと思うんだよね。
女叩きも若さで無双してる女が歳で誰にも相手されなくなったのみて笑ったりとかであって、何処かに対象を妬む気持ちがあっての叩きだと思うんだ。
けどこの文は単に可哀想な奴を他の前例に照らし合わせて叩いてるだけだから、叩く方向性が女叩きのそれとは異質だと思うんだよな。

要は女版の俺らではない

158 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 14:20:35.51 ID:q/f3+Fec0
女叩きにも色々あるが
妊婦に腹パンとか、ノックアウトゲームで女殴りたい
とか言ってる奴は怨念すごそう

159 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 14:23:35.88 ID:4v+t7Y5S0
>>158
腹パンって女が女にやるイメージだは

160 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 14:31:49.14 ID:dLAO8T7R0
一部の人が色々公平に叩くようなあらゆる意見を出すわけじゃなくて
意見が偏ってればそこに欠けてる意見を自分が出せばいいし
実際こうやって出してるから結局空間には出てるんだよ

161 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 14:47:51.41 ID:eeT25yin0
同感
俺もムカついた事があったら腹いせに母親殴ってる
ぐーでw
気持ちいいよなw苦痛に歪む顔が最高に笑えるw

162 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 15:01:29.13 ID:T1wv5Egs0
ジャップの縮図(縮めてないけど)

163 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 15:20:58.69 ID:g5k2S9gS0
小学生の読書感想文以下の作文を嬉々としてネットに上げてるバカってなんなの

164 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 15:24:49.00 ID:q9ToR2W+0
嘘をつくな、自分より美人や若い女が酷い目にあっても胸がスッとするんだろ?

165 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 15:28:40.83 ID:xzr8dRYQ0
フェミニストの中には、男に生まれてたらDV糞男になってたと思うなーと思う人がちらほら



北原:男をバカにしすぎ? でもさぁー、女が暴力振るうシーンってさ、なんで嬉しいんだろう。

坂井・高橋:わはははは!

北原:気持よくない?  躊躇なく体が動いて、自分よりも体力のある男に殴りかかっていける勇ましさ。なんて女気溢れる、捨て身の格好良さ!

北原:私、この映画を観て、女が暴力振るうのが嬉しかったのはさ、主人公のゾーイが、ものすごくイキイキと健康的に笑いながら男に殴りかかっていったところ。
気持ちいい! って全身で表現してた。正義でもなく、使命でもなく、義務でもなく、ただただ、自分を殺そうとした男に、夢中で飛びかかっていく様。
あれはスゴイ。笑いながら、男に掴みかかっていけるような女に、私は、なりたい(笑)。

坂井:DV男とどう違うの?

高橋:DV男は笑いながらは、暴力、ふるわないんじゃない?

北原:DV男の暴力は、女への支配だから。真剣だよね。「オレのことわかれーっ」「オレの言うことを聞けぇ」だからね。
私の暴力は、「ははっはははーっ!」って笑いながら、前向きに、分かってくれとかは言わず、真剣さも足りず、ただふざっけんなー、へっへへへー、という軽い気持ちよ。もちろん正当防衛だしぃ。

高橋:はははーっ!恐くない?でもそれ。

北原:こん棒持って。笑いながら男にかかってくって感じ。おりゃー!

高橋:ゾーイが草むらにとばされちゃった時、みんなが心配してたら「大丈夫!」って草むらからポッて出てきてさ、「ハーハー、すごかったね」って言いながら、
あんとき、目が狂っててさ、ウオー!かっこいいなーって。
http://www.lovepiececlub.com/special/2007/12/post.html

166 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 15:29:45.63 ID:lpn3m6YT0
そういう男をうんだのは女だろ糞まんこ
ま〜ん(笑)

167 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 15:58:57.22 ID:uJeGFo9I0
拳で語れ

168 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 17:12:57.71 ID:uvlVs6th0
ゲスに老若男女無し

169 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 17:35:20.12 ID:7LiOuKMC0
もうなんかマンコとしか言いようがないわ

170 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 17:42:01.19 ID:KvlAcmNG0
すべては自己責任
これは量産型にちゃんねらの典型的な思考パターン
すぐにネトウヨ化しマチズモに傾倒し感情論で合理性を語るようになる

171 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 17:48:12.57 ID:GVFIojEw0
ネットのそれも一部の思想に当てらてしまってるな

172 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 17:53:22.79 ID:pR26f+nP0
俺もようやく女のほうが男より偉いという事実に気がついたけど
ウヨ女とかは軽蔑してるわ。

173 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 19:13:34.36 ID:AcQFfFZG0
ま〜ん(笑)

174 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 22:00:42.70 ID:lBpgOXhy0
お前らがまーんって叩いてる内容って基本男にも言えることだよね
これ言われると屁理屈こねて必死で自分達を正当化するけど

175 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 22:37:03.59 ID:q0cCpeBx0
ま〜ん(笑)

176 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 22:44:22.16 ID:Mx1lPdzg0
結局何か言い返したいけどアホだから反論出来なくて悔し紛れでま〜ん(笑)って言ってるんだよな
ま〜ん(笑)が流行ったのもそういう自分の頭では何も考えられないアホが多いから

177 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 22:59:27.94 ID:GIKTMrLp0
ま〜ん(笑)

178 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/21(金) 23:03:54.73 ID:62GsK/kIi
腐れまんこ
お荷物子宮www

179 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 00:23:43.90 ID:vrQ+4MDY0
ケンモメンそっくりじゃん

180 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 00:39:59.45 ID:57xUXtHu0
ルサンチマンコ憤激のプッシャァァァァァァァァァア

181 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 00:48:46.43 ID:YxRjP2F80
こんなに恨み溜め込んで生きてたら疲れそうだ

182 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 00:50:31.14 ID:uMN85uEZ0
確かに俺も男がみっともなく縋りついてきてうざいとか自虐風自慢聞くの大好きだし、皆そうなんだろう

183 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 00:55:34.39 ID:tl0hEyiM0
ハゲキにしてはまともなソース付きスレ立て

184 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 01:00:39.39 ID:uoRK9ruV0
でも逆の立場で考えてみろよ
ニュースをみてると男が女を殺す事件ばかりだぜ。殺人犯なんてほとんど男じゃねぇか
そりゃあ女はいい気がしないだろw

185 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 01:06:48.98 ID:duGK0SSi0
まっま〜ん(笑)

186 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 01:08:23.87 ID:7vApoxjH0
馬鹿男やキオモオタってよく俺たちは優しいっていうけど
自主性や積極性が無いだけで全ッ然優しくないんだよね
キモオタは虚弱体質ガリやデブばっかで筋力がそこらへんの女子以下だから暴力振るえないだけ
そもそも妖怪並みの超絶ブサイクでかつキチ害精神異常でまともに女と話せないから女に積極的になれないだけ
アキバのキモオタインタビューなんて気持ち悪いしゃべり方に奇形の顔面で自己中トークの奴ばっかりじゃん
それを優しいと勘違いしてるけど女児向けアニメでブヒッておきながら腐叩きや女叩きして
童貞こじらせて性格最悪の性犯罪者予備軍

187 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 01:14:16.48 ID:v8GRZb+w0
男に一発殴られれば病院直行もありえるような生物として雑魚なのにどうしてここまで強気でいられるの?

188 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 01:41:20.14 ID:J04Zo+hT0
>>183
スレ立て依頼のネタをパクっただけ

189 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 01:47:46.14 ID:m+z14ZPn0
スレ立て依頼所でスルーされた案件を嬉々としてハゲが立ててるな
しかも連日同じような時間に

何が目的だ?嫌がらせ?

190 :マンコが、男性と子どもと日本を殺している:2014/03/22(土) 01:56:57.28 ID:yQVTw2wj0
日本の社会を埋め尽くすカエル男の末路
http://www.amazon.co.jp/dp/4062728265/
日本の男を喰い尽くすタガメ女の正体
http://www.amazon.co.jp/dp/406272796X/
● 「精神のない専門人、心情のない享楽人。この無のものは、人間性のかつ て達したことのない段階にまですでに登りつめた、と自惚れるだろう」マックス・ヴェーバー
燃料補給のような食事
http://www.tetsuyaishida.jp/gallery/albums/userpics/10001/tetsuya040.jpg
屋上へ逃げる人(自殺一歩手前)
http://www.tetsuyaishida.jp/gallery/albums/userpics/10001/tetsuya045.jpg
リストラホームレス、スーツ蟲に抱かれる
http://www.tetsuyaishida.jp/gallery/albums/userpics/10001/tetsuya038.jpg
女性専用車両の隣
http://www.tetsuyaishida.jp/gallery/albums/userpics/10001/tetsuya036.jpg
ホームレス(右下)と依存女
http://www.tetsuyaishida.jp/gallery/albums/userpics/10001/tetsuya109.jpg
マグロ男と甲斐性なし女
http://www.tetsuyaishida.jp/gallery/albums/userpics/10001/tetsuya008.jpg
女に見つかりませんように…
http://www.tetsuyaishida.jp/gallery/albums/userpics/10001/014-r-2003.jpg
メンヘラネット依存女は家事にしがみつく
http://www.tetsuyaishida.jp/gallery/albums/userpics/10001/tetsuya067.jpg
ストレスの高いエロスゾンビの場合は、残飯にだって喰らいつく
http://www.tetsuyaishida.jp/gallery/albums/userpics/10001/tetsuya00N.jpg
もう動かない機械
http://www.tetsuyaishida.jp/gallery/albums/userpics/10001/tetsuya039.jpg
廃棄物
http://www.tetsuyaishida.jp/gallery/albums/userpics/10001/tetsuya028.jpg
おまえもまた、ATM奴隷
http://www.tetsuyaishida.jp/gallery/albums/userpics/10001/tetsuya034-035~0.jpg

191 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 02:03:49.55 ID:YputKUEs0
もーちがおるんよ

192 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 06:01:14.33 ID:p+oNNbLv0
女は薄汚いクズだから仕方ないな
自分でわかってるだろうけど

193 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 07:10:21.85 ID:jH0X92i20
なんだよ!異性叩きコンテンツに早くも女が参入かよ!
もうこれはオワコンだな

194 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 07:28:55.36 ID:20bSUA3Q0
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1394972938/
http://pbs.twimg.com/media/BipTRGDCAAEzTvH.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Bipnrd1CMAEfm39.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Biq6NoMCYAEwO8n.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Biq7QimCMAEpqyS.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BirMgLcCIAAFqQK.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BisRLlGCUAA55fo.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BisVa_GCcAAjDgr.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BisW3suCcAAHHOT.jpg:large?.jpg

195 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 08:32:28.66 ID:8WeWZYPn0
マンコがキーキーヒステリーなスレ(・ω・)

196 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 08:37:53.19 ID:GXQbVcVp0
けどお前らも「FXで泣いた主婦達」みたいな動画見るとテンション上がるだろ?

197 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 08:40:59.58 ID:sERvkclxO
男死ね

198 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 10:01:33.85 ID:d9jaiy0n0
深淵がなんたらってやつかこれ
この性格の女やだな

199 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 11:39:18.36 ID:EBc082vz0
俺はクズだけど俺と同じぐらいクズの女がいたらドンびきするわ

200 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 11:42:31.98 ID:liYLalMe0
お前らの女叩きが効いてるな
2ch脳乙としか言いようがない
現実でもこういう考え持ち込む奴はアフォ
この辺が女なんだよなぁ

201 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 11:52:38.11 ID:ypgezttc0
見苦しいな

202 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 11:54:18.16 ID:svrbFLUZ0
女叩きって男の間で溜飲を下げてるだけかと思ってたがめちゃくちゃ女側に効いてるんだなw

203 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 11:58:32.47 ID:ChCjfgCe0
 知能が足りないから>>1みたいな考え方しちゃうんだろ

204 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 12:11:49.90 ID:P0uGqCKv0
危ないから暗い道は歩くなって言うのを、
男からの押し付けとか言っちゃうんだよね?このバカメス共は。
最近こう言うの多いよな。
娘持ったり、妹がいればわかると思うけど。

205 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 14:47:58.50 ID:UHskEclq0
男を船乗りとすると女は人魚だから
誘惑して海に引きずりこんで食べるという残酷な生き物
そして女は男と違って美しいからたちがわるい

206 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 17:47:05.43 ID:WMJUlokC0
>>女に産まれていれば腐るほど聞かされる、
>>犯罪の被害に遭った女性を嘲笑い落ち度を責める言葉を
>>そっくりそいつらに投げ返してやりたい衝動で胸が一杯だった

女って自分がいじめられるから戦おうじゃなくて
自分も一緒に誰かをいじめようになるんだよなあ

慰安婦問題とかもチャンスなんだから日本を批判すりゃいいのに全然しない
男ばっかの嫌儲はちゃんと日本を批判してる

207 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 18:03:01.76 ID:uCB2ukMu0
ちちーーーん

208 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 18:04:47.39 ID:9w+1NJsd0
お前らの叩きが効きまくっててワロタw

209 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 19:02:08.65 ID:sXV9RErZ0
効果があるようなのでもっと頑張ってみようという気になりました!

210 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 19:06:57.55 ID:APBydFWpO
こんだけの長文で内容は

ブスマンコ黙れだの幼女に嫉妬するババア乙だの言われて悔しかった。逆の立場でホルホルしてやるわwww

たったこれだけ。だから女ってやつは・・・

211 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 19:07:40.22 ID:LEHha3nN0
よしじゃあ俺も「女が死んだらメシウマサケウマ」でいこう (^ ^)

212 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 19:52:10.41 ID:UHskEclq0
そうはいかないんだよ
男の死はどうでもいいけど女の死は悲しい
これはDNAにプログラプされてるからしょうがない
仮にそう思わなかったらプログラム異常だ人格障害という名のな

213 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 19:54:24.58 ID:HlIH5TPm0
まんこまんこ

214 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 20:14:01.42 ID:Jqhu6hXn0
ロシア富豪に別れ話を切り出したモデルの彼女がボコボコにされる (ちょいグロ)
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1395481954/

Russian millionaire on the run after beating his girlfriend so badly she looked like a 'zombie'
ttp://www.dailymail.co.uk/news/article-2586099/Russian-millionaire-run-beating-girlfriend-badly-looked-like-zombie.html

ttp://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/03/21/article-2586099-1C78081700000578-428_306x423.jpg
ttp://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/03/21/article-2586099-1C78083000000578-439_306x423.jpg
ttp://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/03/21/article-2586099-1C78081C00000578-922_634x478.jpg
ttp://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/03/21/article-2586099-1C7A0AD100000578-176_634x475.jpg
ttp://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/03/21/article-2586099-1C78083000000578-790_306x423.jpg
ttp://i.dailymail.co.uk/i/pix/2014/03/21/article-2586099-1C78082A00000578-597_634x440.jpg

A multimillionaire Russian telecommunications boss has gone on the run after beating his model girlfriend up so brutally that she was left looking like a 'zombie from a horror film'.

Pavel Ushanov, 33, who is CEO of the Russian communications company Devino Telecom, had been dating model Alexandra Sereda for two years when she told him that she wanted to end their relationship.

But Ushanov was so enraged by her decision that he launched a brutal attack on the 27-year-old.

215 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 20:50:12.64 ID:Lp+Inukw0
>>1
>女はストーカーに遭って殺されようが勤めていた耳かき屋の頭のおかしい客に殺されようが女が悪いと言われ、

いやその例えはおかしい
DQNホストがメンヘラストーカー女に刺されたって男擁護したりしないだろ普通

216 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 21:45:50.41 ID:5PTORZw90
わざわざ主張しなくても女はみんなこう
被害者が男だとほっとしてる

217 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/22(土) 23:39:47.25 ID:duGK0SSi0
ま〜ん(笑)

218 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/23(日) 00:37:10.74 ID:c1FzRxvs0
>>1
これだけストレートに反応してくれればそりゃ煽りたくもなるわw

219 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/23(日) 01:03:49.48 ID:heCHYo5j0
>>1はギャグで言ってるんだよね?

まさかとは思うけど>>1を言った事によって「はい論破」とか思ってないよね?
いい事言ったったとか思ってないよね?

万が一思ってるとしたら相当頭ヤバイよ
これだけ頭悪くて酷い内容の文章書けるってのも一つの才能かもしれないけど

220 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/23(日) 01:21:39.92 ID:3e2VKoPs0
女「ハゲが酷い目にあったと聞くと胸がスッとする」

221 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/23(日) 01:32:55.96 ID:h1Spykex0
黙れよ糞マンコ

222 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/23(日) 01:50:20.35 ID:ipOwzNDq0
>>220
そういえば姉ちゃんが別れた男を2年ぶりにみたら禿ててスカッとしたって言ってたなw
はげw

223 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/23(日) 01:52:37.83 ID:KNkOnw1M0
ハゲキが普通のスレを立てるなんてことあるんだね(´・ω・`)

224 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/23(日) 01:55:46.55 ID:KNkOnw1M0
>増長し過ぎて幼女のマ○コ舐めたいだの女強姦して孕ませ家畜にしたいだの
>ネットの隅で一般人にバレないよう隠れて言ってりゃよかった性癖を堂々と表で抜かすようになった

お前らにはドン引きだよ(´・ω・`)

225 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/23(日) 01:59:56.44 ID:G5QONhg9O
ギスギスキャンペーン

226 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/23(日) 02:04:28.60 ID:7UCB8Mmu0
ようやく女も自分がクズだってことを自覚してきたようで嬉しい

227 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/23(日) 02:30:55.86 ID:3e2VKoPs0
>>222
ハゲはハゲてるだけで酷い目にあってるからね(´・ω・`)
ていうかハゲることが既に「酷い目」だしね(´・ω・`)
ハゲが女叩きしてても「まあこいつハゲだし……」と寧ろ哀れんじゃうよね(´・ω・`)

228 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/23(日) 07:27:24.71 ID:PTSYtkRp0
はい

229 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/23(日) 09:15:13.35 ID:vttfEJWg0
このスレまだあったのか

230 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/23(日) 09:56:03.14 ID:4+M5CX7k0
>>3
ストレス溜まりすぎ、
この前、安倍首相が
笑っていいとも
に出演して、マイナス思考に
ならないように
ストレス解消してるって
言ってたが、こんなに
マイナス思考なら、
この方もバラエティ番組見て
腹が痛くなる程、笑ったり
運動してストレス解消すべきだ。
こんな考えじゃストレスで健康を害する。

231 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2014/03/23(日) 10:56:12.32 ID:Vikn/QAV0
イケメン「こんな長文エントリ投稿させちゃってゴメンな」 → 女「///すてき…抱いて!」
→ この後めちゃセク

60 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)